合格本日の体重合格

​   マンジャロ5mg 4回目から5日
   マンジャロ開始体重58.2kg→54.9kg(-3.3)
   メディカルダイエットトータル-5.1kg
   前日比  -0.1kg

今日は0.1減ったけど、本当は55.0の所を何度か測り直して54.9になった所をすかさず記録しました笑い泣き

マンジャロも5日目になると間食欲が普通に出る。

それに何と言ってもとにかく減らない‼️

5mgなんだけどなあ。。

もっと劇的に減るかと思ってたのになあ。

これは単に停滞期なのか、それとも5mgじゃ効かなくなってきてるのか。


でも、他のブロガーさんのブログを見てると、リベルサスにせよマンジャロにせよ、同じ量の薬を3ヶ月とか続けてるんだよね。

対して私はリベルサスもマンジャロも、同じ容量の同じ薬を続けたのは最長で5週間。

だいたい1ヶ月前後で容量アップしたり、別の薬に移ったり。

ゆっくりでいいといつも自分に言い聞かせてるのに、落ちないとやっぱり焦る💧

ここは腰を据えて、マンジャロ5mgを最低3ヶ月続けてみようかな。、