2024.4.23からリベルサス3ミリ服用   

         16日間   60.0kg→59.4(-0.6) 

    2024.5.9からリベルサス7ミリ開始  

         29日間  59.4kg→58.2(-1.2)
    リベルサス合計45日間-1.8kg    

    2024.6.6からマンジャロ2.5mg開始    

36日間  ​58.2kg→56.4(-1.8kg)
2024.7.11からマンジャロ5mg開始    
56.4kgスタート


 合格本日の体重合格

​   マンジャロ5mg 2回目接種から4日
    56.4kg→55.0(-1.4)
    前日比  +0.2



やっと普通に食べられるようになり、昨日は昼夜と麺類を食べる小麦粉まつり。
そして案の定体重は増加。
でもこれくらいは想定内。

今日は前日の残りのオクラを食べなきゃと朝からご飯、昼は娘たちといなり寿司を作りすぎて、2個でお腹いっぱいになったのに余りすぎてさらに2個。
そして夜にも2個の白米まつり。
小麦粉と白米、どちらが体重に響くのか、身をもって体験する事になります。。

今日は頭痛も無く、朝少し胃もたれしただけで一日快調。
食べ物食べられないと必然的に水分も不足するわけで、それも重なって体調悪くなってたのかも。
やっぱり食事って大事!
次の接種日まであと3日、それまでは多分副作用はそれほどないと思うから、量に気をつけてよく噛んでゆっくり食べる基本に立ち返ろうと思います!