2024.4.23からリベルサス3ミリ服用   

         16日間   60.0kg→59.4(-0.6) 

    2024.5.9からリベルサス7ミリ開始  

         29日間  59.4kg→58.2(-1.2)
    リベルサス合計45日間-1.8kg    

    2024.6.6からマンジャロ2.5mg開始    

36日間  ​58.2kg→56.4(-1.8kg)
2024.7.11からマンジャロ5mg開始    
56.4kgスタート


 合格本日の体重合格

​   マンジャロ5mg 2回目接種から3日
    56.4kg→54.8(-1.6)
    前日比  ±0



今日は朝ちょっと胸焼けがあったけど、食欲が戻り昼も夜もちゃんと食べられました爆笑

野菜もたっぷり取れたし、やっぱり食べ物が身体に入ると疲れ方が違う!

昼夜麺類にしちゃったから、小麦パワーで明日は体重爆上がりかもしれないけど、美味しく食べられたからヨシ‼️


昼夜どちらも途中でシャッターが閉まり、もう一口も食べられません状態になったので、残りは旦那と娘にあげました。

これもマンジャロ効果を実感出来て嬉しい私。


昨日はスタバのタンブラー見るのも嫌なくらいだったけど、今日は暑い中ピーチフラぺを堪能。

これも半分で満腹。娘と半分こで丁度。


接種後2日くらいが辛かった。

しばらくこんな感じのパターンが続くのかな?

来週は木曜日に接種して土曜日にプールなんだよな💦

暑い中飲み食い出来ないと命が危険💦

なんとか対策考えないと!