2024.4.23からリベルサス3ミリ服用   

         16日間   60.0kg→59.4(-0.6) 

    2024.5.9からリベルサス7ミリ開始  

         29日間  59.4kg→58.2(-1.2)
    リベルサス合計45日間-1.8kg    

    2024.6.6からマンジャロ2.5mg開始    

36日間  ​58.2kg→56.4(-1.8kg)
2024.7.11からマンジャロ5mg開始    
56.4kgスタート


 合格本日の体重合格

​   マンジャロ5mg 2回目接種から2日
    56.4kg→54.8(-1.6)
    前日比  -1.0


…うーんと何が起きた⁉️

1晩寝て起きたら1kg減。

びっくりしすぎて4回測った💦


昨日の酷すぎる胃のむかつきで、ほぼ食べてないからまあ減って当たり前ってのもあるけど、

それでも断食したわけでもないのにこの減り方。

2022年11月以来の数値。


今日は昨日ほどではないけどやっぱり食欲が無く、午後だんだん回復してきたので、コンビニ惣菜を半分たべ、満腹になったのでまた残りを3時間後に食べ。それでも全部は食べ切れず。

あまりにも食べないのでさすがに心配になったらしい旦那が、食べたいものがあれば食べたい時に食べろと言うので、22時にデラウェアを半分。

という訳で、多分54kg台は一日で終了だな。


マンジャロは増薬後にこういう吐き気やお腹の張りを感じることが多いらしい。
5mgに身体が慣れてきたら少しは楽になるかな。