2024.4.23からリベルサス3ミリ服用   

         16日間   60.0kg→59.4(-0.6) 

    2024.5.9からリベルサス7ミリ開始  

         29日間  59.4kg→58.2(-1.2)
    リベルサス合計45日間-1.8kg    

    2024.6.6からマンジャロ2.5mg開始    

36日間  ​58.2kg→56.4(-1.8kg)
2024.7.11からマンジャロ5mg開始    
56.4kgスタート


 合格本日の体重合格

​   マンジャロ5mg 2回目接種から1日
    56.4kg→55.8(-0.6)
    前日比  ±0



今回はまだ頭痛が出ないけど、代わりに便秘と胃のむかつきがすごい。

リベルサスの頃みたいだなあ。

前に、リベルサスは胃が食べ物を拒否、マンジャロは脳がいらないと拒否ると書いたことがあったけど、今日はずっと胃が全力で拒否ってた感じ。

昼に大豆麺でトマトソースパスタを作ったのが美味しくなくて無理やり食べて、その後夜もずっと気持ち悪くてやっとゆで卵1個食べた。


これはマンジャロ効果なのか、それとも体調不良の影響なのか?


なんにせよ何見ても美味しそうに感じない、食べたくならないのはつまんない💦

そしてこんななのに減らない体重にも腹が立つ‼️