2024.4.23からリベルサス3ミリ服用   

         16日間   60.0kg→59.4(-0.6) 

    2024.5.9からリベルサス7ミリ開始  

         29日間  59.4kg→58.2(-1.2)
    リベルサス合計45日間-1.8kg    

    2024.6.6からマンジャロ2.5mg開始    

36日間  ​58.2kg→56.4(-1.8kg)
2024.7.11からマンジャロ5mg開始    
56.4kgスタート


 合格本日の体重合格

​   マンジャロ5ミリ1回目から6日
    56.4kg→55.7
    前日比  +0.2


たいして食べてないんだけど微増。

体調まだイマイチなので、いつもより食べる量は少ないんだけどなあ。

で、今日は久しぶりにスタバに行くくらいには元気になり。

やっと新作の桃フラへを飲もうと注文するも、まさかの半分で満腹。

残りはしばらく置いといてジュースみたいになってから飲みました。

そんでホイップがしつこく感じる。。

かなりさっぱりしてるフラぺだったのに。


その後夜まで胃もたれっぽくなり、晩ご飯もかなり少なめのおかずのみだったのに、それすらも途中気持ち悪くて断念。


体調悪い?

薬の飲みすぎで胃がやられてる?

それともマンジャロ効果?

いまだに分からない。。


明日は5mg2回目の自己接種日。

せめて頭痛があまり出ませんように!