2024.4.23からリベルサス3ミリ服用   

         16日間   60.0→59.4(-0.6) 
      

    2024.5.9からリベルサス7ミリ開始  

         29日間  59.4kg→58.2(-1.2)
    リベルサス合計45日間-1.8kg    

    2024.6.6からマンジャロ2.5mg開始    

​58.2kgスタート


 合格本日の体重合格

​   マンジャロ4回目から5日
    58.2kg→56.6(-1.6kg)
    前日比  +0.2


毎日0.2ずつ増えてゆく体重。。

5月末のリベルサス末期もこうだったんだよな~。


今日は昨日の旦那のケーキをおやつに食べ、

なんとなく何かつまみたくなってせんべいにも手を出し、

そして晩ご飯は普通に麻婆豆腐。

で、満腹通り越して気持ち悪くなる結末💧

明らかに食べ過ぎ。

胃がズーンと重い。。

高い薬使ってんのに何やってんだか。。


今日はスタバの復刻タンブラーの予約をする寸前まで行って、マンジャロ1本とほぼ同額なのに気づき買うのを止めました。

新しいタンブラー買っちゃったら絶対しばらく通いたくなるし、金なくなって太るパターンに逆戻りだわ。。

今はタンブラーより痩せた身体が欲しい!

今日のやらかしが清算されるのは何日後かな。。