2024.4.23からリベルサス3ミリ服用   

         16日間   60.0→59.4(-0.6) 
      

    2024.5.9からリベルサス7ミリ開始  

         29日間  59.4kg→58.2(-1.2)
    リベルサス合計45日間-1.8kg    

    2024.6.6からマンジャロ2.5mg開始    

​58.8kgスタート


 合格本日の体重合格

​   マンジャロ4回目から1日
    58.8kg→56.6(-2.2kg)
    前日比  +0.1




4回目接種翌日。
副作用を覚悟したけど、特に頭痛も無し。
今日は自宅でスタバ風ドリンクを作ったけど、スタバのシロップの代わりに練乳使ったからカロリー的に失敗だったかな💦

来週に迫った推しのファンミの電子チケットが届き、想定以上の良席だった事が判明‼️
前から7列目のどセンターラブ
MAX体重から少しでも減らしといて良かった💦
少しでも細く見えるように全身黒で行くつもりだったけど、せっかくの良席だし着るの諦めてたシルバーグレーの取っておきのブランド服で行くことにしたニヤリ
ウエスト細けりゃ細いほどカッコよく着れる服だから、少しでも絞りたい‼️
筋トレはもとより、普段の仕草でも腹筋意識して姿勢よく過ごします🔥💪🏻