2024.4.23からリベルサス3ミリ服用   

         16日間   60.0→59.4(-0.6) 
      

    2024.5.9からリベルサス7ミリ開始  

         29日間  59.4kg→58.2(-1.2)
    リベルサス合計45日間-1.8kg    

    2024.6.6からマンジャロ2.5mg開始    

​58.8kgスタート


 合格本日の体重合格

​   マンジャロ3回目から5日
    58.8kg→56.8(-2.0kg)
    前日比  -0.1



このほぼ横ばいでジリジリ下がっていく感じ(笑)

でもまあ56kg台なのでヨシ‼️


今日は昼にスタバの新作ケーキを食べてしまったので、夜はサラダとゆで卵。

節制という訳ではなく、単純にお腹がたいして空いてない。

元々外食好きなんだけど、今外食しても1人前を食べ切れる気がしないので結果行かなくなり。

外食代は浮いてるけどまあ痩身外来でお金かかるからねえ😅


さて明日は痩身外来の診察日。

マンジャロ4回目接種日。

この後は5ミリになるのか、それともしばらく2.5で行くのか?

リベルサスの時と比べると少しは結果出てるし、何がなんでも増薬したいという訳でもないけど、

早めに5ミリで落とせるとこまで落としたいという気もあり。

とりあえず今回は先生の意向に従おうと思います!