2024.4.23からリベルサス3ミリ服用   

         16日間   60.0→59.4(-0.6) 
      

    2024.5.9からリベルサス7ミリ開始  

         29日間  59.4kg→58.2(-1.2)
    リベルサス合計45日間-1.8kg    

    2024.6.6からマンジャロ2.5mg開始    

​58.8kgスタート


 合格本日の体重合格

​   マンジャロ3回目から4日
    58.8kg→56.9(-1.9kg)
    前日比  -0.1



なんとかまた56kg台。

停滞するにしてもこの辺りなら焦らずにいけそう(笑)


今日は昼が時間無くてからあげクンとゆで卵、その後特におやつも食べず。

夜は麻婆豆腐がいつもの量を食べきれず。

最近食欲減ってる感は特になかったけど、やっぱり普通に食べようとすると途中でおなかいっぱいになるし、食べなきゃ食べないでも何とかなる。


リベルサスやマンジャロをやって良かったのは、食事に振り回されなくて良くなった事。

これまで、お昼はそれなりのものをそれなりの量食べないと気が済まなかったから、何を食べようか考えるのは楽しかったけど、その分お金も時間もかかってた。

今はそのこだわりがかなり無くなったから、かなり楽になった。


食に支配されてた脳が自由になった感じ?

完全に自分の意思だけの力ではないけとね💦