2024.4.23からリベルサス3ミリ服用   

         16日間   60.0→59.4(-0.6) 
      

    2024.5.9からリベルサス7ミリ開始  

         29日間  59.4kg→58.2(-1.2)
    リベルサス合計45日間-1.8kg    

    2024.6.6からマンジャロ2.5mg開始    

​58.8kgスタート


 合格本日の体重合格

​   マンジャロ2回目から5日
    58.8kg→57.4(-1.4kg)
    前日比  -0.1



本当にねー、すり足で進むような減り方と言うか。

まあ0.1でも減ってるとあすけんの未来さんは褒めてくれるので、これでもヨシとします。


今日は仕事が早番だったので、お昼はスタバのトルティーヤとスイートミルクコーヒー。

あんな手の平サイズのトルティーヤ1つで満足できるなんて、以前の私が見たら驚くだろうな。


今週は金曜日に人間ドッグのため、いつも木曜日に打つマンジャロを金曜日にずらします。

一日ずらすことで食欲はどうなるか?

ちょっとドキドキ。


今日は肌寒かったので、春に着てた長袖を職場に着ていったけど、なんとなくシルエットが違う。

胸から下の布に縦にシワができる感じ。

要するに、以前この服を着た時は、まだ今より体の厚みやお腹周りにボリュームがあったから、服に余裕が無くて縦じわなんてよる余地無かったんだよね。

ほんの少しの変化なので誰も気付かないけど、地味に嬉しかった件(笑)