2024.4.23からリベルサス3ミリ服用   

         16日間   60.0→59.4(-0.6) 
      

    2024.5.9からリベルサス7ミリ開始  

         29日間  59.4kg→58.2(-1.2)
    リベルサス合計45日間-1.8kg    

    2024.6.6からマンジャロ2.5mg開始    

​58.8kgスタート


 合格本日の体重合格

​   マンジャロ2回目から3日
    58.8kg→57.8(-1.0kg)
    前日比  +0.2



昨日、晩ご飯に脂質塩分たっぷりの麺類というトリプルパンチを食らい、かなりのむくみを感じながら就寝。

身体が塩分を出そうとしたのか、血圧の薬のせいか、朝の4時から1時間おきにトイレ💧


こういう時は大体体重増えてる。。

案の定増加。

ちょっとで済んだのはマンジャロのおかげ。


今日は反省も踏まえて、昼ごはんにパスタを食べてる家族を尻目に1人で和食飯。

でも今日に限って旦那がアイスを奢ってくれ、食べた後に満腹でちょっとキモチワルくなり💦

アイスで満腹なんてこれまでの人生で初だ💦


メディカルダイエットのサイトを見ると、気持ち悪くなる場合は、食事の量を減らす、満腹になったらそこで食べるのを止める、脂質の少ないものを摂る、と書いてある。

全部当てはまるよ💧

基本じゃないか自分💧


そして糖質取り過ぎた時は必ずものすごい眠くなる。

最近いつも食事のあとは眠い。。明らかに量が多すぎるんだよ💦

毎回言ってるけど、デブ脳脱却が当面の急務‼️