2024.4.23からリベルサス3ミリ服用   

         16日間   60.0→59.4(-0.6) 
      

    2024.5.9からリベルサス7ミリ開始  

         29日間  59.4kg→58.2(-1.2)
    リベルサス合計45日間-1.8kg    

    2024.6.6からマンジャロ2.5mg開始    

​58.8kgスタート


 合格本日の体重合格

​   マンジャロ1回目から6日目
    58.8kg→57.9(-0.9)
    前日比  +0.1



以前は食べ過ぎたり食べなさすぎたり、テキトーだった朝ごはん。


リベルサス初めてからはMEC食を意識して毎朝ゆで卵2個とチーズ2個とバナナ1本だったけど、最近はゆで卵とチーズ1個ずつとバナナで昼過ぎまで足りてしまう。


昼ごはんも、いかに好きな物や美味しいものを食べるかだったから、カロリー高めでボリューミーなメニューが多かったけど、食に執着が無くなったのか、家にあるものて済ませられるように(笑)


1回の昼ごはんに千円以上使ってた(ランチの時は3千円弱)から、かなりの節約なんだけど、

なんにせよダイエットに金かかるからね😅


去年の今頃、美容クリニックで顎下の脂肪溶解注射を初めてやり、お値段約7万円也。

結果、見違えるほどの変化はなく絶望

その後体重も増えて水の泡に。。


あの7万もったいねー‼️

もっと早くリベルサスやマンジャロ知っとけば良かったよ‼️


それ以外にも、スタバのグッズに数万単位かけたりね。。

本当にもっと早く。。以下省略


ともあれ色々な無駄金を経てのメディカルダイエット。

これまでに無い手応えを感じてるのは確か‼️


さて明日は痩身外来の診察日&マンジャロ2回目だ✨