☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

         2024.4.23からリベルサス3ミリ服用   

         16日間   60.0→59.4(-0.6)            

         2024.5.9からリベルサス7ミリ開始  

         59.4kgスタート               

   ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


リベルサス7ミリ17日目

前日比-0.1

トータル  59.4→58.6(-0.8)


今日は末っ子の運動会で朝からバタバタ。

2時間以上立ちっぱなしだったからカロリーも消費してると思いたい。。

なぜなら夜おうち焼き肉をして食べ過ぎたからです💧

以前と同じ量の肉を買い込んで普通に焼いてたらめっちゃ肉が余ってしまい、結局無理して食べる羽目に。

MEC食的には肉はいいんだけど、焦げないうちに食べようと急いで食べて回数噛めなかったのが大問題。

その結果かなりの量を食べて胃もたれ💧

口もスッキリしないからチョコミントを食べるという悪循環😭


また増えるかな。。せっかく減ってきたのに勿体ない💧💧💧

長年の癖ってなかなか抜けないな。

だからなかなか痩せないんだな。