☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

         2024.4.23からリベルサス3ミリ服用   

         16日間   60.0→59.4(-0.6)            

         2024.5.9からリベルサス7ミリ開始  

         59.4kgスタート               

   ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


リベルサス7ミリ15日目

前日比-0.1

トータル  59.4→58.3(-1.1)




ほんっとにジリジリとにじるように落ちている笑

しかも昨日は夜にキーマカレーを食べ、更に半分で満腹になったのになんとなくで最後まで食べ切ってしまった。

なのに0.1だけど減る体重。。

かえすがえすも謎だ。


今日は友達とランチに行き、久しぶりにガッツリ食べました。


オードブル9種盛り合わせ


アンチョビとオリーブとケッパーのパスタ


デザート盛り合わせ


オードブルはパスタよりもでかい皿にこれでもかというくらい盛ってあり、普段食べない野菜やらきのこがたっぷり。

パスタは。。麺類は控えろと言われてるけどたまにはいいよねという事で。

デザートのアイスも手作りで、フルーツも甘みたっぷりで美味しかった。


ここんとこ少し食べては胸焼けで食べる量減ってたから、今日のランチもかなり不安だったけど、楽しく喋りながらだと胃のムカムカも全然起きませんでした!


偏ってた栄養素を全てとったかんじ。

さてこれが明日の体重にどう出るか?


今日は3回目の痩身外来だったけど、リベルサスこのままでいい?と聞かれ、減薬かと思いきや14ミリに増やすか聞かれた💦

まだ7ミリにして2週間だし胃のムカムカもあるしで、今回は引き続き7ミリに。

14ミリの方が効果はあるんだろうけど、なにせ金額がね。。

次回の診察で今回からあまり体重変化なく14ミリに増やすか聞かれたら、14ミリではなくマンジャロに変えてみようかな。

マンジャロ2.5とリベルサス7ミリはお値段同じだし、初診の時にマンジャロの方が効く様なこと言ってたし。

でもせっかく血中定常になったのにもったいないかな?

ともあれあと2週間はこのまま7ミリで頑張ります!