☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

         2024.4.23からリベルサス3ミリ服用   

         16日間   60.0→59.4(-0.6)            

         2024.5.9からリベルサス7ミリ開始  

         59.4kgスタート               

   ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


リベルサス7ミリ11日目

59.4→58.5(-0.9)



開始時からのトータルだと-1.5kg!

ようやく半年ぶりに58kg台に。


でもとにかく胃がムカムカ。

特に昨日今日が酷いネガティブ

昨日は娘の体育祭だったから、熱中症かと思って経口補水液飲んだりしたけど、全く改善せず💧

例えるならつわりの時期の24時間ムカムカして食べられないあの感じ💧


MEC食に用意した卵もチーズもこの土日は手が出ず、旦那が作ったチゲうどんも匂いがダメで鍋洗うのも嫌だった真顔

激辛フード大好きだったのになあ~


リベルサス効果すごいなあ。。

3ミリの時の、お腹いっぱいだけど食べようと思えば食べられる状態はまだ序の口だったのね。

リベルサスさんの本気を見たわ💧


早いとこ目標体重になって3ミリに減薬したい所だけど、まだまだ道は遠そうた絶望