☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

         2024.4.23からリベルサス3ミリ服用   

         16日間   60.0→59.4(-0.6)            

         2024.5.9からリベルサス7ミリ開始  

         59.4kgスタート               

   ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


リベルサス7ミリ10日目

59.4→59.0(-0.4)



体重は動かないけど、気づいたら体脂肪が減ってた!

リベルサス開始前36%→今朝33.7%(-2.3%)

ここしばらく体脂肪減ってきたなとは思ってたけど、33%台なんて1年ぶりくらいに見た。。


体重も動かないは動かないんだけど、白丸(最低値)が連続することは過去の体重記録見返しても無かったな。

これまでのパターンでは、ガクンと減った翌日V字回復とかばっかり。

ひと月で4kg痩せた翌月に5kg増、とか。

月曜断食で半年で10kg痩せたあと、1年で元に戻る、とか。


こんだけ増減繰り返してたらそりゃ痩せにくくなるわ。。

少しずつでも緩やかな右下がりはいい傾向のはず!


そして今日は昼にどん兵衛を1つ食べきれず、夜は娘と息子の誕生日会でケーキを食べたらそこでお腹いっぱいになり晩ご飯食べられず。


3ミリの頃も食べる量へったけど、ちょっと桁違い。

という事でこれからに期待!