小説のように-SN3F003700010001.jpg
ウラニーノ
「ランドリーとワールド」レコ発ツアー~夏フェスとかぶってます~

@名古屋ell fit's
all



行ってきました!!



対バンしてた、「ししとう」と「SAY MY NAME」も凄く演奏が上手で良いバンドさんでしたが、ウラニーノも凄く良いライブだったん!!

ウラニーノの時だけ、ちゃっかり最前列ゲット!!



…初めて見た時よりかっこよく見えて、更に好きになりました♪♪



やまぎさんのボーカルも、ピカオさんのベースも、おぐらさんのドラムも全てかっこよかった!!!



「ランドリーとワールド」の中で一番好きな、「ツアーメン」という曲も聞けて、かなり嬉しかったです♪




ライブ終わった後、メンバーさんに書いた手紙を渡し、CDにサインを頂きました♪♪


…また、絶対ライブに行きたい!と思いました♪♪