今回は趣向を少し変えて相席屋です

簡単に言うと合コンを即席で設定してくれる居酒屋ですね

料金は30分1500円(金土祝前日1800円)
食べ飲み放題
女性無料
1人での来店不可

流れは来店して飲み物を注文します
待機女性がいれば相席
いなければ待機という形になります

相席屋アプリで男女別の空席状況が分かるので行く前に見ておくことをオススメします
{DDB6F2AD-9258-420D-844E-1C9678105D95}

相席になるとまず飲み物が届き、店員さんが乾杯の音頭を取ってくれます
そこからは自由に会話をします

自己紹介なり日常会話なりを繰り広げていくわけです

打ち解けたら連絡先を交換するか、二件目に行くというのがオーソドックスな流れだと思います


ちなみに早い時間は女性の比率が高く
時間が遅くなるにつれ男性が多くなり21時頃には逆転してる印象で
終電が無くなるような時間には10組以上の待ちがあることが多いです

私は5回ほど行ったことがあるのですが運良くJDや少し年下の子が多かったです
30代の方やキャバ嬢が出勤前にご飯食べに来るという話も聞いたことがあるので運がかなり絡むのかなと思います

飲み物食べ物はセルフなのですが、その際に店員さんにチェンジと言えば変えてくれるらしいので使ってみるといいかもしれません

初めて行った時は2時間くらいいて2人で2万円近く取られた気がします
というわけで30分で二件目行くように頑張りましょう
30分も食べて飲んでしてたら後はゆるゆる飲むだけなのでコスパが悪いわけです

私は早い時間に行って若い子と相席になりましたが
女性の友人は別で飲んで二件目で(22.3時とか)に相席に行くと言っていました
お持ち帰りされたこともあるそうです
早い時間でも遅い時間でも出会いに興味あるような印象ですが、遅い時間の方がワンナイトになりやすいのかもしれません
顔良くて、楽しければホテル行ってもいいと言っていました
相席屋ってどんなところか興味あって初めて来たって子も出会いに興味あるわけなので
前向きに攻めれると思います


まとめ
相席屋は30分だけ利用して二件目に行くつもりで頑張る
早い時間は女性が多く相席になりやすい、真面目系が多そう
ワンナイト狙いなら遅い方が確立は高そう


次はどんなパートナーが受けが良かったか書こうと思います
パートナーはかなり大事です