新キャラのSちゃんです 一個上です

Sちゃんからいいかもが来てやりとりが始まりました
暇つぶし兼彼氏探しでアプリを始めたそうです
趣味を聞いたりした後
プロフィールに写真がなかったのでラインを交換しようとしましたがカカオが良いと言われたのでまずカカオを交換
写真をもらってとりあえず褒めて
住んでる場所の話した後に会う話をして
通話してからラインを聞きました

あとは当日まで適当に雑談して


当日は前から気になってたフレンチの店に行きました

通話で色々話したけど割と前だったので
どんな話したっけ?って言いながら話して思い出していきました

最近まで恋愛したことなかったらしくて
ファーストキスも初体験も25くらいの時みたいです、強敵かもしれない

店を出た後は花火を見に海に行きました
少し離れた浜辺にしたので見える花火は小さめだけど周りに人がほとんどいない状況
小さめのレジャーシートを買っといたのでかなり近い距離で座りました

始まるまでちょっと時間があったので棒倒しをして、負けた方が相手の言うことひとつ聞くってのをして見事勝ちました

そんなこんなで花火が始まり、開始10分くらいで手を繋いで
反応が悪く無かったので、近い方の二の腕触って、遠い方の二の腕触って、後ろからハグして、頭撫でて、キスをしました
もう一回キスをしようとしたらちょっと逃げたので、お願い使うと言ったらあっさりできました
その後もちょっと強引にするような素振りでするとあっさりできたので、舌を入れると向こうも絡ませてきました
最近まで経験無かったみたいなのでとりあえずたくさんキスしとくかと思って何度もして
胸も揉んだりしました

しばらくしたら花火が終わったので車に乗って雑談しながらラブホに向かいました
が、ラブホはダメと頑なだったため断念

そういうのは好きで付き合った人とっていう価値観みたいです

家の近くまで送って、最後に舌を絡ませて解散しました
また会おうという風にはなったのでどうにか崩したいと思います

経験少ない人を即るのは難しい
研究の余地がありますね