使ってみて微妙だったアプリの紹介です

今回は友達作りトーク

まず、このアプリのメリットは無料だということ
それ以外は特にありません
他の完全無料のアプリに比べると話せる印象

しかし、色んな意味でレベルが低いです
会話がちゃんとできなかったり見た目が悪かったり、男も民度が低い

あとは、女の目的がアプリだけでの絡みって人が大半
他は円だったり、タダでやれても性病持ちのババアって噂も
情報収集してる時に爆サイってのが出てきて円とか性病とかはその辺から知りました
信用できる情報かは微妙だけども


使ってみてマッチング率は恐ろしく低いです
トークできるようになってやり取りを続けててもライン交換できない人が多い

ライン交換できても会うのは無理だったり、半日返事しないだけでブロックされたりと
時間の無駄だった感がすごかったです

このアプリでは一人も会っていません

完全無料のアプリは微妙なのかもしれません