19歳のZちゃんです
Zちゃんからいいかもが来ました

大学生みたいなので休みはどっか行くの?っていう質問から広げようとしたら
そんなに予定が無いみたいです
ふだんどんな遊び方するのか聞いて
ヒトカラとかも行くみたいなんでそこで話を広げて
カラオケに誘いました

でラインを聞いて

住んでるとこ聞いたり雑談してから電話しました

カラオケ行く日決めたり、当日の流れとか
電話の次の日他のタップルの人と会うみたいだったんでそれの話とか恋愛観とか

次の日も電話でどうだった?とか話したりしました
初っ端から下ネタ連発で最終的に胸とか触られたから帰ったらしい

いい感じにその人がやらかしてくれたので、完全好青年系でいきました

相手の近所で待ち合わせしてカラオケへ
でかい荷物だったのでどうしたのか聞いたら、友達がどうしても今日泊まりに来てって誘ってきたからその準備だそう
今日食べるのは無理そう

ボカロが好きみたいなのでカラオケではネタが尽きるまでボカロを歌い
合間合間に話したり、気遣いとかも欠かせません

車で1時間半移動して電話のときに食べたいねーと話したので焼肉に
適当に選んだけどおいしい店で良かったです
二人で8000円くらい

そのあと近くで花火大会があったので花火を見ました
このタイミングで手だけ繋ぎました

終わった後に海が近かったので海まで行って波打ち際あたりで告白してOKもらいました
久しぶりに彼女できた
そこでキスして、車戻ってちょっといちゃいちゃして
ホテル行きたかったけど、友達を結構待たせてたのでそこで解散しました

ありがちなデートしてきました
割と真面目そうなのと良い子そうなので付き合ったけど(話を鵜呑みにするなら)
実際はどうなんだろうって感じです

彼女ができたからブログ完結ということはないです