昨日Eちゃんと会ってきました

今回は会う前に電話もしてないし、メッセージを振り返ったら大したことを話していなかったので
会ってから色々聞くかーという感じで会いました

まず調べた店は全席カウンターの安そうな店
ガヤガヤした雰囲気で色々聞いちゃおうと思っていたら、客が少なめのオシャレな店でした
早い時間に行ったので客は私たちだけ
マスターと3人で話すような形になり、ちょっと失敗したな
Eちゃんと話しつつもマスターと話が盛り上がり、ラインを交換しました

二軒目で大衆的な店を選んでようやくちゃんと話せました
恋愛の話とか
しかし、しばらくしてから店主がもっと料理頼めと煽ってきたので退店

Eちゃんに変な店選んでごめんねと言いつつ
その後上手い具合にホテルに誘導できました