with の使い方です

まず、毎日ログインをします
最近使っていないのにログインしていたら
ポイントが貯まりに貯まっています
{FE10F59F-3C56-42D9-8A03-A31F2A388A86}

ある程度貯まったところで、一気に解放します
使う前に足跡をたくさんつけて、足跡返ってきた人を優先的に返すといいかも

ある程度マッチングするまで待って
それから1ヶ月課金します

タップルと同様に定型の挨拶文とどこが良かったか一文、質問一文書きます

後は共通点などを見て話題を弾ませて、ラインを交換します


実はwith だけ2ヶ月使っていたアプリです
前までは相性がいい人を無制限にいいね出来たため全員にいいねを送っていました
今は1日10人という制限があるため、1ヶ月で十分かなと思います

使ってみて一番話題に困らなかったのはwith です
いいね無制限では無くなったものの、かなりオススメです
欠点はpearsなどに比べると登録者数が少ないことです

アプリは質より量が重要だと思います
もちろん質が高い方がたくさんの人とやりとり出来るので根気で頑張りましょう