ネタバレだけど会えなかった話です

マッチングしたのでプロフィール見て
音楽の話題を振る
いじれるポイントを見つけたのでいじりながら、相手を認めてあげる感じで話す
体調が悪いらしいので本気で気遣うつもりで話す

レスポンスが早く、かなり話したのでラインを聞き出す

褒めつつ、体調の心配をする
かなり懐いてきた感じなのでラインで通話
話した感じかなりガードが固そう


その後雑談しながら体調悪いアピ、バイトの愚痴に懇切丁寧に対応する

自分から連絡しないタイプと言っていたけど、向こうからも連絡が来たのでドライブに誘う

勢いで会う約束をしてそのまま待ち合わせへ

軽く下ネタを挟みながらラインする

そして待ち合わせ場所に着くちょっと前にブロックされました


下ネタがいけなかったのか、最初から会う気がなかったのか
二週間かけていて、アプリで初めてドタキャンされたのでかなりショックでした

もしかしたら誠実系で何回もデートしてれば行けたかもしれないですが
愚痴を聞いてるのが面倒だったので急いでしまいました

精進します