自分の好き | 【稲沢市・岩倉市・北名古屋市・名古屋市】niconicophoto ロケーション写真&カメラ講座

【稲沢市・岩倉市・北名古屋市・名古屋市】niconicophoto ロケーション写真&カメラ講座

ママのための一眼レフ講座やロケーション撮影・プロフィール写真・季節の写真など撮影しています。
あなたの大切なもの・愛・撮影します。一緒に思い出作りませんか???

今日は雨♪

以前は雨の日キライ〜だったんだけど、最近は雨の日は神様から『今日はゆっくりいっていいんだよ!焦らずに!のんびりと!』って言われてる気がして、嫌いじゃない!!

解釈変えると嫌いなものだって好きになる。

嫌いな過去も好きになる。

解釈は全部自分の決めた事。

限界は自分ガキメル。。。

先日娘とカメラを持って公園へ。

彼女はこの数ヶ月でびっくりする位の成長してた。。。

写真を撮る私との関わり合い方や背景の選び方ポーズの取り方まで。

信じられないほどの成長だった。

固定概念でガチガチに固まった固い頭を解さないと、あっという間に4歳の娘に追い抜かされる。

純粋無垢な心で得た知識や経験はとんでもなく無敵なんだと思う。

自分の好きを追求すること。

結局それしかないんだな。

答えは全て自分の中にある。

やっぱり私は彼女が好き♡
彼女の笑顔がすき♡

{4F7C875C-E472-4A56-A839-C97290CA9C37}

{980AAA49-8A4E-49C3-95A1-78E11AB4F072}

{F8BC1614-F864-4F3C-B1EA-ABE8D56063B9}

{69A3464B-771A-466D-A312-49786290AA6E}

{149A345B-A04F-4638-9BDB-94427823B3AF}

{67E4BE05-ECAC-47BD-AAE4-B84F260545BA}

{01404B9F-1762-4DAC-8F59-6BA6BDC6CFDA}

{767DED2C-6007-4214-830A-CE3719DF3359}

{036F7814-5C08-488A-9121-72442E0CE68A}

{B53015A7-2E08-4CFD-B219-07883CB24452}