写真を1000枚募集します♡ | 【稲沢市・岩倉市・北名古屋市・名古屋市】niconicophoto ロケーション写真&カメラ講座

【稲沢市・岩倉市・北名古屋市・名古屋市】niconicophoto ロケーション写真&カメラ講座

ママのための一眼レフ講座やロケーション撮影・プロフィール写真・季節の写真など撮影しています。
あなたの大切なもの・愛・撮影します。一緒に思い出作りませんか???

【応募無料】締切:5月7日まで!!

5月28日(日)開催
東日本大震災チャリティイベント
【みんなが楽しいわくわく♡チャリティフェスタ】


こども写真教室〜キミノセカイ〜kids☆photoは
【特大モザイクアート作成】と【撮影ブース】の
お手伝いさせていただくことになりました♡


こどもが撮った写真をとかって
モザイクアートをやります!!

それに向けて1000枚の写真を募集します!!

すでに300枚応募いただきました!!
こどもたちが撮った写真で大きな壁紙がうめつくされるなんて
ワクワクしちゃいますね♪

スマホで撮った写真でも
デジカメで撮った写真でもOK

JPEGデータをメールするだけです♡

ぜひご協力お願いします(^ ^)


【応募方法】

①保護者名
②お子様のお名前
③緊急連絡先
④メールアドレス
⑤ご質問など

こちらの要項を一緒に
こちらまでメールで写真を送ってください♪
kiminosekai.kids.photo@gmail.com

大量にデータ提供のご協力いただける方がいらっしゃいましたら
個別で対応させていただきますので
その旨ご連絡ください♡


【ご注意】
*モザイクアートにするため色味が多少変わる場合があります。ご了承ください。
*作品展示ではありませんのでご注意ください。

{A7D27EBA-75EA-4AA8-AF51-C8B0590D0178}