【募集開始】こども写真教室in岩倉 | 【稲沢市・岩倉市・北名古屋市・名古屋市】niconicophoto ロケーション写真&カメラ講座

【稲沢市・岩倉市・北名古屋市・名古屋市】niconicophoto ロケーション写真&カメラ講座

ママのための一眼レフ講座やロケーション撮影・プロフィール写真・季節の写真など撮影しています。
あなたの大切なもの・愛・撮影します。一緒に思い出作りませんか???

各地で開催中のこども写真教室 ~キミノセカイ~Kids☆photo が1月7日岩倉市にて開催が決まりました☆



 

今年は名古屋市を始め・・・東京・京都・岐阜・大阪・・・と各地で開催することが出来ました。

 

 

{923FAE04-75F7-45C2-A055-A51B37237E0A}

 

{C47FC955-E5E3-41DA-B73E-7F4D96573C50}

 

 

 

 

 

 

こども写真ミュージアムと題し、こどもが撮影した写真も展示することが出来ました。

 

 

 

{65B9EAED-71A4-4A11-A885-5944E2E3CD81}

 

{C31AA58C-AF65-4B2E-8AD2-E0A8AA825957}

 

 

{09F72C73-C29A-43FC-8322-6851B6703478}

 

 

 

 

 

 

 

年始には岩倉市のアピタでも展示が決まっています。(1月5日~1月16日)

展示期間中のイベントとして岩倉市でこども写真教室を開催します。

 

 

『こどもの可能性は無限です!』

『こどもの個性は最大の強みです!』

 

写真を通じてその子の個性を伸ばし、無限の可能性を引き出してあげたい。

 

チャレンジしたことや発見したこと、努力したこと・・・を認め、褒めてあげたい。

 

褒められて自信がつくと、また新しいことにチャレンジするようになります。

 

 

そうやって自己肯定感をあげて自分を認められるようになってほしいと思っています。

 

大人たちも本気です。

 

ちょっとでもサボると・・・こどもたちはすぐに見破ります。

 

だから・・・こども以上に本気で遊んだり、本気で写真を撮ったり、本気でぶつかります。

 

 

そんなこども写真教室☆

 

今回のこども写真教室は主催の橘田龍馬ことバナナもいますよ〜〜〜〜☆ 

{44321682-DFE5-4B7C-BFFB-5A2507119C0A}

 

{283B18A7-A6E5-4C09-B180-A075036BC7C6}

 

 

{6517E472-9DFB-41D3-BFE4-34B540BA2B20}

 

 

{F0749D49-14C5-4BAE-8D17-066BC70802E3}

 

 

{FC012A0D-3794-48E8-B245-17DB94703E78}

 

 

{68B1FA25-21E7-4E56-ABFF-588820B65700}

 

 

{43BB6C1D-C6FD-4DA7-9757-25CFF91074EF}

 

 

 

 

 

 

是非是非参加しませんか???

 

 

 

 

日時:1月7日(土)

時間:13時から14時半

場所:岩倉市駅周辺
   (詳しい場所はお申込み頂いた方に直接お知らせしますね♡)

金額:¥3,500

持ち物:カメラ(充電を忘れないでくださいね)
    SDカード(空き容量には余裕を持ってくださいね)

    好きなおもちゃ(あればでいいです)
    寒いと思うので防寒具をお持ちくださいね

※バナナも参加します☆

お申込みはこちらから

 

 

来年の新年は『こども写真教室』からスタートしましょう!!!