キリオ enjoy weeks | 【稲沢市・岩倉市・北名古屋市・名古屋市】niconicophoto ロケーション写真&カメラ講座

【稲沢市・岩倉市・北名古屋市・名古屋市】niconicophoto ロケーション写真&カメラ講座

ママのための一眼レフ講座やロケーション撮影・プロフィール写真・季節の写真など撮影しています。
あなたの大切なもの・愛・撮影します。一緒に思い出作りませんか???

今日で(私は…。イベントは明日まで続いてます。)約3ヶ月に渡って行われていた『キリオのenjoy weeks』のイベントが終わりました。

 
 率直な感想。。。
 
終わっちゃって…さみしい。。。です。
 
 
だってね。だってね。。
 
沢山の赤ちゃんとママが会いに来てくれてたんです。。。
 
こんな幸せなことないよぉ〜〜〜。泣。
 
1時間以上も前から小さな赤ちゃん連れて並んでくれて本当に嬉しかったです。
 
 
なんども来てくれた方や、今日は早く並びに来ました。って言ってくださった方。本当に涙がでてきました。
 
感謝。感謝です。
 
 
その中から数名了解頂けた方を紹介させてください。
 
 
{415B44EF-43E7-4A7B-BDBB-AAB9EABC8EE9}

 
{3F65980E-27B6-42EA-ACBA-097F430C385E}
 
{371E98E3-1037-4CAA-913A-49F3E28A5485}
 
{9BC2C15A-B7B2-4F30-A745-D0F7BF86FDB5}

 
 
 
またどこかでお会い出来るのを本当に楽しみにしています。
 
ステキな出会いをありがとうございました♡♡♡