Hug and Mammy marche | 【稲沢市・岩倉市・北名古屋市・名古屋市】niconicophoto ロケーション写真&カメラ講座

【稲沢市・岩倉市・北名古屋市・名古屋市】niconicophoto ロケーション写真&カメラ講座

ママのための一眼レフ講座やロケーション撮影・プロフィール写真・季節の写真など撮影しています。
あなたの大切なもの・愛・撮影します。一緒に思い出作りませんか???

今月に入ってから自分のやりたい事、やらなければいけない事、進むべき道を模索していました。
 
だから、いっぱいいっぱい書きたい記事はあったけど、何かいてもウソになるんじゃないか?違って伝わっちゃうんじゃないか??って思ったら…記事を書いては消して…書いては消して……。
 
あ〜〜〜〜〜〜書けない。って。。。
 
だいぶおやすみしてしまいました。
 
 
やっと、自分の中でいろいろ悩んで悩んで悩んで……苦しんで苦しんで苦しんで…消化して決める事が出来ました。
 
そしたら晴れやかぁ〜〜〜。
 
blogアップもしてみようって♡
 
 
時期とかバラバラになっちゃうけど、私の夏を。笑。これからじゃんじゃんアップしていきまぁす♡♡♡
 
 
早速…昨日は主催させて頂いたHug and Mammy Marcheを。
 
沢山の仲間達と一緒にお祭りさせて貰いましたよ〜〜。
 
{4BD4AA39-09C4-4C94-9E32-386F660D4202}
 
{14111E42-C716-457F-94F2-9B3F564DA730}
 
{55C532C3-CF90-4BF2-A159-A2F1865FA030}
 
{7CA5FFB1-F3D6-4873-AFBE-FEFDF8BBED79}
 
{B3C6406B-A420-4180-B0C5-C1CBB0684F95}
 
{5B845CBE-27DB-423A-BA5D-62B3EC091BF9}
 
{E552D908-4F15-4E30-8F7C-5A0BA378A8A2}
 
{C7F31E06-A012-4BA5-A298-94AAC976FFE3}
 
{B440EE2A-CBAC-4A7B-8255-939CF0FD60B3}
 
{F6BEED3A-5FFC-45C7-8444-25B8D28388C8}
 
{F9589649-4C2A-4EFE-ACAB-E11D46B3E09E}
{3FA991DF-8C8A-42A1-AEE0-EB03E170C104}
 
{B38C7309-1D0C-4921-9755-F160DC11FF5F}

写真撮りきれず…まだまだ出展頂いた皆様。
 
Marcheにお越し頂いた皆様。
 
陰でしっかり支えてくださった関係者の皆様。(特に会場の担当者様は本当にヤバイくらい神対応でした。)
 
協力してくれた家族たち。
 
寂しい思いをしながらも「ママ頑張って」と送り出してくれた娘。
 
 
本当に本当に周りのみんながいなければ、大切な仲間がいなければ、やりきった感は出なかったよね。
 
 
幸せだぁ〜〜〜〜〜♡
 
 
昨日のMarcheでのブース写真でOK頂けた方はまたパート2で紹介しまぁす♡
 
 
舞い上がっていてほとんど聞き忘れちゃったので…。
 
聞き忘れちゃった方はごめんなさいね。。。
 
 
本当に本当に…
 
ありがとうございました♡♡♡