初体験 | 【稲沢市・岩倉市・北名古屋市・名古屋市】niconicophoto ロケーション写真&カメラ講座

【稲沢市・岩倉市・北名古屋市・名古屋市】niconicophoto ロケーション写真&カメラ講座

ママのための一眼レフ講座やロケーション撮影・プロフィール写真・季節の写真など撮影しています。
あなたの大切なもの・愛・撮影します。一緒に思い出作りませんか???

初体験してきました。


我が家のお姫ちゃま・・・。


産まれて初めて・・・美容院に行ってきました。



七五三まではと伸ばしてきたんだけど・・・細いから絡まるし、食べ物がいっぱいついてどっかカピカピしてるし、保育園にあがるし、髪の毛結ぶの嫌がるし・・・


と、まぁ伸ばしてる理由もないからバッサリいっちゃおうと。


が、しかし・・・あまのじゃく子な娘ちゃんなのでどうなるかなぁ???と心配しながらのデビューでした。


初めてのカットは、私の結婚式のヘアメイクさんにお願いしたいって決めてたから、一緒の美容院に2人並んで仲良く切ってもらいに。


まず、みんなに頑張れ頑張れ言って貰いながらのシャンプー。

{6B948A8B-1D6C-4A7B-8E00-4F3840FE1B46}


なんか……お姉ちゃんみたい。

可愛いケープつけてもらって……一気にご機嫌に。
{98617EC3-9F0D-4BD3-B1BE-17AE98C58950}

{F29C1D5D-BE30-4AAB-8C60-909B0A198DD0}


とうとう……初カット。


チョッキーーーーーーーーーーーン。

{C2E3049A-BE8A-423C-90C4-53C51CA8DA08}


なんか顔が女子の顔になってます。笑。

{3EDEAAE2-4A27-47E1-922A-151E64D82D92}


リボンつけてもらって……めちゃめちゃ嬉しそう。

{B819D23D-FA35-4981-939F-170D4C4065A4}


私が終わるのを待つ間、ハンモックを乗って楽しんでるーー。

{78FAE7C3-68C1-4E3F-94FF-9F34C133D7F2}


いっぱいいっぱい盛り上げながらカットしてくれて、いっぱいいっぱい遊んでくれて……。

めちゃめちゃ可愛くしてくれて、ホントにホントによかった。


初めての美容院デビュー大成功でした。