プロフィール撮影♡ | 【稲沢市・岩倉市・北名古屋市・名古屋市】niconicophoto ロケーション写真&カメラ講座

【稲沢市・岩倉市・北名古屋市・名古屋市】niconicophoto ロケーション写真&カメラ講座

ママのための一眼レフ講座やロケーション撮影・プロフィール写真・季節の写真など撮影しています。
あなたの大切なもの・愛・撮影します。一緒に思い出作りませんか???

プロフィール撮影して貰っちゃいましたぁラブラブラブラブ
 
 
きゃあきゃあアップアップアップアップアップ
 
メイクさんにメイクして貰って…プロのカメラマンに撮ってもらうなんて……一般人の私は、緊張しまくりで叫び叫び叫びガチガチちゃん汗汗汗
 
笑ってるつもりでも……なかなか笑えず……DASH!DASH!
 
 
モデルさんって本当すごいなぁと実感!!!!
 
でも、撮られる側の気持ちも少しはわかったかなぁ!?!?!?
 
最後にみんなで撮って貰いましたぁラブラブラブラブ
{A5175100-C440-41BE-84A0-D05E013D9BFD:01}
 
ものすごくいい勉強になりましたラブラブラブラブ
 
 
また写真出来上がってきたらUPしますね~~合格合格合格