本日の予定は
朝からお昼までBEACH✖️BEACHでサロンワーク❤️沢山お話しand学びも沢山❤️

その後夕方からファミサポでサポーター

イケメン君にメロメロデス❤️
ご機嫌の本日は、
『いつも遊んでる車,おもちゃ』
に直ぐ走って行きました^ ^

我が子達が使ってたイスも
イケメン君前回からよく遊んで
『きゃっきゃっ』
と声を出して笑って❤️私はまたメロメロ❤️
その後、離乳食もペロリ^ ^
そして一番の私の癒しは

抱っこしたらペタ〜ともたれて寝てくれる\(//∇//)\あの重さ^ ^

抱っこで委ねてくれるあの重さ❤️

赤ちゃんの匂い❤️

癒し〜❤️
仕事しながら色々やり始めて、
『忙しそうで大丈夫ね?』

と聞かれることもよくあります^ ^ 

一言で言うと

『嬉しい・楽しい・大好き❤幸せ』

一言に収まりませんでしたが(笑)

やりたい事・やってて苦にならない事を
やると
 ⬇️⬇️⬇️
子供の笑顔・お客様の笑顔・家族の笑顔・友達の笑顔・知り合いの笑顔・自分の笑顔

『笑顔』を見れることが出来る!
私の幸福感の1つ『笑顔』なんだなーと今日また感じることができました^ ^

イケメン君にまた会える日まで\(//∇//)\ 
また明日から頑張ります❤️

頑張るママの応援団長 
マインドサポーター
ファミサポサポーター
チャイルドマインダー
美容師ママ 
ShimaxShima       Yuna