皆さん今晩は♪
毎日毎日蒸し暑いですね!
いつのまにやら冷夏予報が平年並みの暑い夏になりましたね・・・
でも農作物は順調に育ち、消費者にも良いことになると思います♪
でもさ、今年、釣りに行っていないので、たしかなことはわかりませんが、海、海水の温度が
高いみたいですね!
赤潮が頻繁に見られます!
いつもね、釣りに行き、バケツで水を汲むと、だいたいわかりますが、なんとも言えませんね今年!
・・・それにしても釣り行きたいなぁ~(笑)
熱海のお祭りも無事終わったみたいで、あっ!お祭り、火水、でした、すいません・・・
そして、先週、土曜日から、網代、自分の住んでる街と熱海の間ぐらいの所ですが、お祭りですね♪
網代は、お袋が生まれ育った所、叔父さんもいましたが・・・
叔父さん、子供いないからね、よく可愛がってくれたんです♪・・・懐かしいぃ~
いよいよ夏の花火の時期ですね!・・・明日かな?
自分も今年は、伊東の花火大会には、少しだけ行ければいいなぁ~なんて、ちいさな夢を持ってますが(笑)
皆さんも素敵な夏にしてくださいね♪
今日、朝、外に出たら・・・オレンジ色物体が、弾けて赤い物が・・・
一目会ったその時に・・・なんて、ビクッってしましたよ!
これは、おばけです・・・おっと違うか、ゴーヤです。
収穫しないと、こうなります!
収穫しなかった親父、見てもなんとも反応なっしー!
実に朝からビックリさせられた日曜日でした。
それでは今週も張り切って参りましょう♪
それでは失礼します。