皆さん今晩は!
もうほとんどの地域、梅雨になりましたが、いかがお過ごしでしょうか?
強い雨や風で、被害が心配されていますが、皆さん、どうか被害に遭われないようにしてくださいね!・・・これから週末、お出掛けの方もいらっしゃると思いますが、ご注意をね♪
さてさて、昨日、会社の駐車場内で、帰るとき走り出したら追突されて、今日は午後より、処理にいろいろ追われていました!
・・・被害者なのにね!
車は後ろドア、そう取り換えになり、怪我は、背中が痛くて、圧迫されているみたいなので、レントゲン撮ったら、骨は大丈夫ですが、打ち身らしく、3~4日が痛みのピ~クということです。
・・・軽くてよかった♪
仕事も無理しなければ大丈夫らしいので、明日から普通に仕事します。
・・・親父には休め!と、怒鳴られるわ、散々ですよ!
被害者なのにね!
後からまだ痛みが出るかも!って、先生もおっしゃっていましたが、その時ゃその時!
なんてね(笑)
皆さんも、事故には注意ですよ♪・・・ほんと面倒です!
では週末、こんな梅雨空ですが、良い週末を♪
それでは失礼します。