皆さんこんにちは♪

どうもご無沙汰してました!


なんか空模様がだんだんと悪くなってきていて、風も強く、雨も降り、嵐のようです!

午前中はそんなにでしたけど・・・

全国的にみたいなので、皆さんご注意くださいね♪


先月、お袋が入院して、いろいろ検査したり、輸血したり、意識が戻らなかったりと、いろいろと

ありましたが、なんとか、先週の火曜日に退院して、自宅に戻ってきて、今は落ち着いています。


ですが、今回の入院中に判ったことが・・・

心臓の検査で、造影剤を入れて検査したのですが、心臓の血管、何ヶ所か、詰ってる所があり、完全に詰ってるわけではありませんが、75%詰ってる所が見つかりました。

本来は、血管を拡張させたりと、いろいろ手段があるみたいですが、お袋の心臓の血管は、糖尿病により、かなりもろくなっていて、なにもできないみたいなんです。

細い心臓の血管は、もうすでにボロボロみたいです。

最後の手段は、バイパス手術、でも、体力無いから・・・


今は投薬で落ち着いてますが、いつ発作がくるかはわかりません。


時間、もうあまりないかもしれませんが、一日一日を大事に過したいと、親父、兄貴、姉、一丸になって、過したいと思っています。


皆さん、健康管理だけは大事にしてくださいね。


それでは失礼します。