こんにちは!

皆さんお元気でしょうか?


いやぁ~ビックリしました!

午前中、車のワックス買いに、いつものホームセンターいったんですが、お水

何にも売ってませんでした!

ジュースやお茶は沢山売っているのに、お水だけ売っていませんでした。

被災地やお水が不安な地域の方に廻ったのなら嬉しい限りですが、

備蓄のために売り切れってことなら、問題です!

どうか困っている方々にお水、回りますように!


今日のお休みは、プリンターを、もう何年も使っていなかったので、少し動かして

みようかな?なんて、思っていたのですが・・・昼寝しすぎました(笑)

お昼にお酒はいけませんね(笑)


もう、ほんと久しぶりに、車にワックスかけました!

車にはポリマー加工してあるので、何年かは大丈夫なのですが、磨き傷が

少し目立ってきたので、ワックスかけて、磨きました。

それで、気合い入れすぎて疲れてしまって、少し飲んだんです。(笑)


そうそう、お昼に、塩焼きそば作りました!


midnightstarのブログ


あまり美味しそうには見えませんが、意外に美味しいですよ!

お肉入れるの忘れましたけど(笑)

フライパンに油をひいて、ガーリックチップを炒めてから具と麺を炒めて、塩コショウ

で味付けしました。

油をごま油使うと美味しいですよ!


実家の横の神社のソメイヨシノももう


midnightstarのブログ


つぼみがもう大きくなってきて、咲くの楽しみです。

辛く、寒い冬の後には、明るい暖かな春が来ます。

今の日本は、ほんと大変な時期になっていますが、皆さん頑張りましょう!

必ず、笑って過ごせる毎日が来ることを信じ・・・

・・・書き方下手ですいません。


それでは、失礼します。