midnightstarのブログ


みなさん今晩は♪

いきなりピグの写真ですいません♪

ほぼ一週間ぶりでした!


どうも最近、体の調子が悪くて、風邪薬ばかり飲んでいるせいか、寝てばかり

います。

今日は日曜日で休みで、朝はいつものように起きて、少しではありますが、歩いて

きました。

やっぱ、調子悪いせいか、一時間半ぐらいで息が上がりやめておきました。

膝も段々と違和感なくなってきているので、それだけは安心しています。

釣りにも行きたいのですが、見てきたら、まだ、網のあるような感じだったので

無理みたいです。

網入れてると陸のほうに魚寄ってきてないですからね!


今日は、朝、凄く曇っていて、今にも雨降りそうでしたが、昼間、晴れてきたので

布団を干しました。

ついでに、部屋も掃除して、すっきりしました。


お昼食べて、しばらくテレビ見ていたんですが、いつのまにか寝てしまい(笑)

起きてから、夕飯のおかずを作りました。

今日は見切り野菜を安く買ってきて、カブと鶏ひきを煮ました。


midnightstarのブログ


一度茹でて、かつおだしで汁作り、砂糖と醤油で味付けして、水溶き片栗で閉じました。

食べるときは、七味とうがらし掛けると美味しいです。

あったまるし、体調崩しているときにはいいですよ!


このところ、目が痛み、それも片方だけ、それと同時に同じ側の頭も痛く、痛みだすと、鼻水も止まらない!

やっぱり花粉かな?

今年はほんと、凄いみたいなので、皆さんも注意して、元気にお過ごしくださいね♪


それでは、失礼します。