皆さん今晩は!

最近、週に一度の更新のペースで、申し訳ありません。

近頃、風邪などひいたり、仕事から帰ってきても、家の用事ばかりで、時間に

余裕がなくなり、写真撮って、パソコンつけて更新する、という作業が、やろうと

思っても、睡魔に勝てなくて・・・

これから仕事も、今より残業が多くなってくるので、一層のことやめようと思いました。


けど、寂しくなるので、もう少し続けたいと思います。

せっかく、楽しくなり、素敵な方々とお友達になれて、最高の毎日を自分は

過しています。

更新できない日が続いても、どうかよろしくお願いします。

勝手なことばかり書いてすいません。


今日は、日曜日でお休みでした!

昨晩、気が緩んで、日本酒飲み過ぎて二日酔いでした(笑)

・・・5合!

フラフラしながら、今日は、洗濯機が壊れてきたので、新しいのを買うために

電気屋さんに行きました。

いろいろありますね!

一様二件回って、いいのがあったので、決めました。

今回、洗濯機は、兄貴と姉が、助けてくれるそうなので、きょうだいで買います。

本当は、納得できず、反対していたんです。

けど、兄貴や姉は、実家になにかしてあげたい、親に何かいい物買ってあげたい、

みたいなので、それに、自分のことも心配してくれて、こういう話になりました。

お袋が入院したり、親父が入院したりと、普段診ている自分のことを凄く心配してくれているんです。

けど、自分は悲しきかな男です!

人に助けてもらうのが、好きではないんです。

でも、兄貴達の親に対する気持も自分は考えなくてはならないので、承諾しました。

この件に、お袋は、泣いてました。

親父は、自分のことより、弟(自分)のことまで、心配してくれる兄貴達を凄く褒めながら涙流してました。

あの職人気質の親父が・・・

離れていても家族なんだなぁ~きょうだいなんだなぁ~と、思いました。


話は変わって、今日は夕飯に、サバを煮ました!


midnightstarのブログ


少し小さめのサバでしたが、美味しかったです。

もう少し脂ののりがよければ、もっとおいしかったかな?(笑)

それと、小松菜のからし和えを作ったのですが、写真が変なので載せるの

やめます(笑)


このところ、こちらは、朝寒いです!

7度なんて日もありますよ!

車も、冬タイヤにして、通勤しています。

皆さんも、どうか、元気に、過して、あと、一か月ちょい、頑張って最高の新年迎え

ましょう!

・・・ちなみに、来週は、自分、今年最後の連休です!

今年の、ボジョレー今度の休みに飲もうかと思っています。

おつまみは、ネットで、いいのがあったのでそれを食します。

・・・来週載せますね♪


それでは、失礼します。