皆さんおはようございます!
昨日は、パソコンで、更新途中に、寝てしまいました。
なんか、記憶があまり・・・・憶えてない(笑)
たいして飲んではいないと思いますが・・・・
どうも、失礼いたしました。
昨日は、朝から雨で、一時物凄く降りました。
寒くは、余り感じませんでした。
伊達巻焼き終わって、着替えてちょうどお昼でした。
その頃、雨がどしゃ降りで、外に出て車に行ったら、びっしょりぬれました。
着替えた意味がありませんね(笑)
午後も、明日(日曜日)が、休みのため、みんな、キビキビ動いて頑張りました。
休み前ぐらい、早く帰りたいですもんね!
でも、残業になりました。
やっと終わって、帰り際に買い物に寄ったら、お惣菜がまだあったので、買いました。
家に帰って、味見したら、ちょっと?って感じだったので、少し辛くしました。
ほんの、豆板醤(とうばんじゃん)、小さじ山もり一杯入れただけですが、美味しく
なりました。
ちょっと、暗い写真で、すいません、チンジャオロースです。
辛めにすると、美味しいです!
あっ!豆板醤入れた時、お酢を、少し入れてやると、食べやすくなりますよ!
それと、おつまみに、これ、買いました。
バナナチョップ・・・いやっ、バナナチップです。
以前は、朝ごはんの代わりに少し食べていました。
安くて腹もちが、いいんです。
なんか、一年中は、ないんですよね、今の時期から、翌年の春ぐらいまで
売っています。
さて、今日は休みです!
何しようかな?
皆さんも、良い日曜日、お過ごしください。
それでは、失礼します。