片思いが実った島田秀平さんの占い口コミ

 

 

→【『島田秀平』公式占いはココをクリック

 

 

島田秀平の手相占いについてのカテゴリー一覧

 

手相芸人島田秀平の当たる手相占いアプリの口コミご紹介 島田秀平の占いと開運情報の口コミまとめ
島田秀平の当たる手相占い 島田秀平の手相占いアプリ
島田秀平の当たる手相占いの口コミと評判 島田秀平って一体全体どんな占い師なの?
島田秀平の手相占いについて 島田秀平のソウルナンバー占いについて
島田秀平の占い口コミまとめ

 

片思いしてる時って、幸せですが辛い気持ちになることも沢山あります。

島田秀平さんのアドバイスに従って、片思いが実った口コミです。
 

私の片思いの人

 


社会人になって数年経った時に友人に誘われて、草野球チームのマネージャーになりました。

どちらかというと、今まで積極的に何か参加した事がなかった私にとっては、このマネージャーになった事は自分的には大きな出来事でした。

その草野球チームは、働いていた会社の人が入っているチームで、同じ職場で働く男性がその野球チームにいました。

実は私は、その男性の事が好きで、少しでも傍にいたかったのでマネージャの誘いを引き受けたのです。

積極的でない私がマネージャーになるという行動に出る事が出来たのは、彼が大好きだったからです。

野球の練習でその彼が、球拾いをしていると私もさりげなく、傍に行き一緒にボールを拾っていました。

何かにつけ口実を付けて彼の傍に行こうとしました。

とにかくその彼が大好きで、傍にいるだけで幸せを感じていました。

しかし、彼に好きだという思いを伝える勇気は出ませんでした。

 

 

 

片思いの相談を島田秀平さんに

 


同じ会社の人に、彼のことを相談する勇気はありませんでした。

万が一、言いふらされてしまったら会社に行くのも恥ずかしくなってしまいますし、意識してしまいます。

そして、フラれてしまったら会社にもいられなくなりそうです。

そんな中、島田秀平さんに相談すると良いということを雑誌で見たので島田秀平さんに相談してみることにしました。

片思いの私がどんな行動をとればいいのか、私の手相だったり性質を元に占ってくれたのです。

島田秀平さんの占いはかなり当たってました。

そのため、信用することができましたし、アドバイス通りに行動することを決めました。

その結果、島田秀平さんの言われる通りこの恋が実ったのです。

彼が奥手なため、私から動くしかないということでした。

片思いの相談を、島田秀平さんにして本当に良かったと思ってます。

 

 

→【『島田秀平』公式占いはココをクリック

 

島田秀平の手相占いのおかげで片思いの彼とラブラブになれた口コミ