~ピロユキ君からペタついてて感動して更新~1 | 僕の夏休み~春秋冬も含めて~

~ピロユキ君からペタついてて感動して更新~1

とぅーーーーーーーっす!
久しぶりの更新です音符
これからブロガーになりやーす(・∀・)チョキ笑*
皆さんたくさん見てねーニコニコ

今日は英語2つ返ってきましたニコニコ
この出来具合には自分天才とか感じましたーっドキドキオイオイ*
ちなみにWが80点キラキラパチパチ*
Rが67点アップとなかなかの天才ぶりを発揮いたしやしたグッド!ナイスデース*




そして放課後ミリヤのアルバム「RING」買っちゃった指輪僕の夏休み~春秋冬も含めて~-DVC00006.jpg
もう最高としか言いようがありませんしょぼん
初回限定なんでDVD付き!

予約してよかたーバナナ
誰にでも貸すよグッド!




書きたいことはたくさんあるんだけどこれくらいにしときまーすひらめき電球
それでは~
チャオバナナドキドキ