「レベッカ」無事終演致しました。
連日、劇場いっぱいのお客様にお越しいただき、心から感謝致します。

本当にありがとうございました!


「レベッカ」は帝国劇場での公演を観劇していまして、何度か劇場に足を運びました。
どろっとした人間ドラマに沢山の真実があるような気がして、こう見えて(どう見えて)サスペンス、ミステリーものが大好きなんです。「レベッカ」は個人的に大好きな作品です。音楽と物語の融合も本当に素晴らしいな、といつも感じながら舞台に立っていました。
「出ていきなさい!さぁ今すぐ消えてしまえ!」からの転調「れべーーーっかーーーー」とか(わかる人にしかわからない笑)、もはや、毎回毛穴が勝手に開いてしまうほど、身体が喜んでました。楽しかったなぁ。

テニスやったり、

ゴルフやったり、

スポーツの秋みたいでした笑 ちなみに、一応中高時代はテニス部でした。ゴルフはセンスがないみたいで、パターに一生苦戦してました。そんな稽古場も懐かしい。はははは。


新参メイドのクラリス。

3人の素晴らしい奥様にお仕えできて本当に幸せでした。いろんな瞬間が脳裏に焼き付いています。ドレスを着た奥様の輝きといったら…息を飲む眩しさでした。ほんと素敵だったなぁ…。

いつもおもいますが、役として生きられるのは生かしてくださる方々がいてこそ。そこの感謝はいつも忘れずにいたいです。
演出家の山田さんに今後のヒントを沢山いただいたので、まだまだこれからも色々と挑戦していきたいです。

最後に、

ご観劇いただいた皆様、
スタッフの皆様、
オーケストラの皆様、
素晴らしい共演者の皆様、
本当にありがとうございました!



さて、切り替えて「レ・ミゼラブル」に向けて頑張りたいとおもいます!


島田彩