かなり時間が経ってしまいましたが、
「GHOST」 全公演無事終演致しました。
沢山のお客様にご来場、ご声援いただき誠に有難うございました。


沢山の新しい出会いや、
お久しぶりの皆様とまたご一緒できたこと、

みなさんと一からこの作品を創り上げられたこと、
その一部として携われたこと。

とても貴重な時間でした。



どうしても目に見えるものばかりを追い、執着して、色々見失いそうになるけど、
本当の意味で「信じる」ということは、「手放す」ことと同じで、それは目に見えないものに既に触れていることになるのかな、と。
感覚的なことで、あまり上手く言葉にできないけど。



演出ダレンをはじめ、この作品に携わる全てのスタッフの皆様、
オーケストラの皆様、
素晴らしい共演者の皆様、
ご来場くださったお客様、ご声援くださった皆様、

本当にありがとうございました。



ウエイトレスゴースト 。




次は「レベッカ」です。学んだことを大切に頑張って参ります。

島田彩