先日、12日、13日と「レ・ミゼラブル」日本初演30周年記念スペシャルカーテンコールに出演させていただきました。

{79DAC751-AC13-43FA-B10D-9050ACAECE4C}
長い間愛され続けて来たこの作品の一部となれましたことは、私にとりまして大切な財産です。
そして、錚々たる皆様とご一緒させて頂けましたこと、本当に幸せでした。

私がこの作品に出演させて頂いたのは2013年、2015年。
まだそんなに月日も経ってないので、ついこの間まであの舞台上にいたのではないかという不思議な感覚になってしまいます。



大切な戦友、そして今も出演中の皆様と。

{0B2BE014-E9C7-4DE9-80AE-6E9BBBA80351}
2013年、2015年、あばずれ役ダブル、華花ちゃん。

{D9287C7A-5A1E-48CD-A6BD-4BB65B131CD5}
アカデミーの同期、般若愛実ちゃん。

{6EE4F390-71CA-4D26-927B-70EF59B381F5}
コゼット役清水彩花ちゃん、本田育代さん、般若愛実ちゃん。

{056C645C-79A5-4EC0-8CCB-01F627C79FA1}
ジャベール役川口竜也さん。

{9D1EA96F-8BBE-455F-BF65-A8B70E1A258C}
出演中の廣野有紀さん、柳本奈都子ちゃん、
OGの中西彩加ちゃん、浅野実奈子さん。

大好きな皆さんにお会いできて、本当に心が踊りました。まだまだ長い旅ですが、皆様が無事笑顔で完走出来ますよう、お祈りしています。



当日ご一緒させて頂いたOB、OGの皆様。

{59CA7563-0011-49CF-B2A2-B1163720A23D}
三戸亜耶さん、山岸麻美子さん。

{54F9AEC3-C916-4485-BB0F-4A9DDF3A9800}
杉山有大さん、山岸麻美子さん、浅野実奈子さん、中西彩加ちゃん。

{E8739211-FC6D-4BBA-A76A-9A326DBFEC22}
東宝芸能の先輩方と。杉山有大さん、今井清隆さん、戸井勝海さん。




夢のような時間でした。また「レ・ミゼラブル」の世界に触れられて、幸せでした。
このような素敵でスペシャルなひと時に参加させて頂けたことに心から感謝。
ありがとうございました!

これからも「レ・ミゼラブル」が沢山の方々に愛され続けますように。



島田彩






インスタを始めましたもし宜しければご覧くださいませ!
↓↓↓