「王家の紋章」東京公演
無事終演致しました。

連日、劇場いっぱいのお客様にお越し頂き、そして温かい拍手・ご声援を頂きましたこと、心より感謝申し上げます。

{ACEAC35F-085C-4957-B0E0-3F5A6EA5552F}

{7F66A006-27C2-460B-B5C9-D12B9A996979}

本当に幸せな時間でした。
この場にいられること、素敵な皆さんとご一緒できること。とにかく自分は「ラッキーだ」と思いました。

多分いろんな意味で、この公演中に感じた様々な想いは今後の自分の活動の糧になると思います。

といっても、これから大阪公演。
劇場、地が変われば必ず新しい発見があるもの。また新しい気持ちで、存分に楽しみたいと思います。


そしてご報告が遅くなりましたが、公演中の4月13日、29歳の誕生日を迎えました。

{09368FC4-1D99-4C89-9A41-EF8D66320A05}
4月生まれ仲間の千田真司さんと

{A2AA5575-D3F9-4424-B17C-4E217A64759B}
カンパニーの皆さまに祝っていただき、

{E7779D16-0AC2-432C-B98B-DDCF822860ED}

{F6A17122-B940-4D45-BB35-657FC214CD37}
誕生日当日の朝は、仲良し天野さんとペニンシュラホテルのカフェに行き、

{D9FFC64D-A1AE-4498-B9DC-F9605CD24E02}
終演後は、桜の下で花見をしながら祝っていただき、

{A012B905-73DC-43D7-BDE4-141CF2845300}

{98DAAEA4-1E5F-46D7-A839-44F77DB778C7}

{6AB7CAA4-EA3E-4E04-80CC-FBA91C3A4041}

いままでも勿論幸せだったけど、本当に幸せな1日でした。
大好きな舞台上で誕生日を過ごせたし、わたしは幸せ者です。

「29歳」。作品の題材になるくらい、人生において何かを感じる年なのだろうとは思っていましたが、気づいたら自分もその年になっていました。

でも、なんだか、ワクワクする。根拠もなく、最高な一年になる気しかしない。最後の20代、最高の時間を過ごしたいと思います。

そして改めて、いつも支えてくださる全ての皆さまに心より感謝致します。本当にありがとうございます。

今後とも島田彩をどうぞよろしくお願い致します。



いただいたお花。
{E7AE8545-C224-4E93-A41D-AE98EA3C7A37}

{2E438267-3DC8-437A-94FB-F05144EB51A6}

{22443B89-54FA-4E79-B835-B57C3C5F0E0A}
温かいお心遣い、ありがとうございます!



次は大阪でお会いしましょう!
ご来場、お待ちしております。

島田彩