レディ・ベス大阪公演
無事、全公演終了致しました。
連日たくさんの温かいお客様にご来場頂き、心より感謝申し上げます。誠にありがとうございます!
お客様の笑い声や大きな拍手に支えられ、毎日新鮮に、楽しく舞台に立たせて頂くことができました。
大好きな梅田芸術劇場にまた必ず帰ってくることができるよう、これからも精進して参りたいと思います。
ありがとう!大阪!
次は、一息つく間も無く博多です!
さらに暑い…あ、熱い(笑)公演をお届けできるよう、頑張ります

ご来場くださる皆様、心よりお待ちしております!
お隣のドラマシティで上演されていた「ズボン船長」に出演していたアカデミー同期のドリーこと能條由宇ちゃんが観に来てくれました

ありがとう、ドリー

あと、これ!
楽屋のスタッフさんが作って下さったものなんです。
何かと言いますと、これ、公演のカレンダーでして、公演が終わるごとにスタッフさんが終わった印として、レディ・ベスに登場するキャラクターの衣装の紙人形を貼り付けてくださっていたんです。
可愛すぎ。
毎朝このカレンダーの前で立ち止まり明日はなんだろうなんだろうと楽しみにしておりました
毎日の楽しみの一つでした


こうして日々の楽しみを作ってくださった梅芸のスタッフさんに心から感謝です。
あ、余力があれば(笑)またグルメ編やら休演日編などアップできたらと思います

