王国。 | 島田和菜の脳内ぬぅど オフィシャルブログ powered by アメブロ

王国。


島田和菜の脳内ぬぅど オフィシャルブログ powered by アメブロ


王国の忘年会だよ。(^O^)/



豪華メンバーだったから

キングダムファンのみなさまを代表して

カワイコちゃんたちの尻を撫で回してきましたよー




島田和菜の脳内ぬぅど オフィシャルブログ powered by アメブロ


ヨダレがでるほど逢いたかった長谷川ミクちゃんー


可愛すぎる!!


なんなんだいったい。

実物もお人形さんみたい。

ノリも飲みっぷりも惚れちゃったよ。




島田和菜の脳内ぬぅど オフィシャルブログ powered by アメブロ

一応ツマミはコレ↑↑




島田和菜の脳内ぬぅど オフィシャルブログ powered by アメブロ

大好きな竹中知恵ちゃんとメイクのマキちゃんー

(with 後ろに幼稚園児が混じってるけどスルーで)


一緒にロケったメンバーだから

なんだか家に帰ってきたようなほっこり感


積もる話がいっぱいだったよー


そして知恵ちゃんが

異常にエロい私服を

着こなしてました


発情期?(*´Д`)ハァハァ



島田和菜の脳内ぬぅど オフィシャルブログ powered by アメブロ


夏ぶりの桜井未來ちゃんー

(with ビンゴ運ありまくりの島田です)


でたっ スーパー10代~。

もうね尻が美味しそうで美味しそうで。

すっごく良い子だし食べちゃいたいくらい可愛いよ。




スタッフさんたちもノリノリで

ビンゴもすごいゲスト登場で

色んな人と親睦深められて楽しかったな(´∀`)




あと色んなメンズの裸も拝めました。

どうせだったらもっと美しい体を見たかった。

吐き気をもよおしたのは飲み過ぎのせいじゃないと思うんだ。



2010

王国ファンの皆々様

王国関係者の皆々様

本当にありがとうございました


2011も

1・14から

島田始動です



タイトルは「コケティッシュ」だよ



よろしうにー