欠陥。 | 島田和菜の脳内ぬぅど オフィシャルブログ powered by アメブロ

欠陥。


島田和菜の脳内ぬぅど オフィシャルブログ powered by アメブロ


ドラキュラの館みたいなスタジオ↑↑



すてき!!



血管と打ったつもりが

欠陥と表示され

なんだか機械にまで

オマエ欠陥人間ダ

と言われてる気分だわ

とつぶやいた土曜日の昼



男でも女でも色白の人に焦がれ

血管を探して凝視してしまう



おいしそう!!




完全に変態だわ。




あ。

いくつかレスれす。

バラバラですんません。



bonobonoさん←ワンコは新キャラだよ 以後お見知りおきをー。


タケシさん←「島田は遣隋使」久々に本領発揮のコメですな。笑ってもーた。


タラ子さん←イベントは特に未定ですーごめんねー企画しますー。


アーサーさん←わたしも体育座りして空見上げてるの。一緒だねー。


くまちんさん←そうそう!うお座ってたいていロクな結果出ないよねー。


しょしょさん←エジプトのはCX3だよー。CX4はまだ買えてないー。


孔雀王さん←温泉いいねー。どこいくのー?


ハゲちゃんさん←さいきん早起きなのだ!笑 ふふ。王子かわいいでしょ♪


MAKAさん←今度モフモフ連れて行きますねー。




なかなか

みんなにレスできず

ごめんね




じゃ 太陽浴びて灰になってきます。ばいちゃ。