ドントウォーリービーハッピー。 | 島田和菜の脳内ぬぅど オフィシャルブログ powered by アメブロ

ドントウォーリービーハッピー。


島田和菜の脳内ぬぅど オフィシャルブログ powered by アメブロ


後藤麻衣さん×大西ライオンさん×カミカミ島田



先日の『後藤麻衣のDon't Worry!!』だよー。



番組が文化放送にお引っ越しされてから

またまたゲストでお邪魔させていただきました(^O^)/



そして告知し忘れました(ノД;)



ゴメンナサイゴメンナサイ(ノД;)



番組楽しかったよー。


後藤さんの綺麗さにうっとりして

ライオンさんのトークにほっこりして

声だけで伝えるラジオってほんと難しいなぁと



リクエスト曲は

もちろん

WE LOVE

斉藤和義さんの

「君の顔が好きだ」を

お願いしたよ(^O^)/


この曲はテンションあがるよね



顔も体も全身褒めて褒めてー♪(´∀`)


性格とかはどうでもいいんだよー♪(`∀´)



NEWアルバムもすごくかっこいいよね(*´Д`)きゅんきゅん




島田和菜の脳内ぬぅど オフィシャルブログ powered by アメブロ

私のこのダミ声も褒めて欲しい。